848261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

『第七話 鈴』

『第七話 鈴』

先週を見逃していたので今週は死に物狂いでテレビにかじりついていました。

本当は、見ない時は消しておくテレビを
10チャンつけっぱなして(他の事に熱中するとすぐ忘れる)
非常に原始的に待っていたのでした。

30分間が あっという間でした

いやー!!週イチの命の洗濯じゃよ(お前はジジイか)

今回は、タイトルが『鈴』ということだったので
彼がクローズアップされていまして、

内容は、本にもあった『鉄』と『鈴』の古道具屋での出会い
(『脇差』を巡る争いから、侍と店の人を怒らせて、辰兄ちゃんが土下座して誤るシーンですね。上田さん、Pケモン『タケシ』で練習しているせいか、巧いです~)

そして、本には多分なかった、『鈴』と『吉田先生』(諏訪部さん)とのそぞろ歩きのシーンです。
先生!!!イイ人(というか上の空のところ)なんて見せたら
気持ちが持って行かれちゃうじゃないですか。

鬼畜のくせに、鈴だけには優しいんだから…。
何を狙ってるんですか。(すぐ乗せられる私とあなた)

(話は変わりますがすわべさん、それでもあの跡部のムラサキのフリフリブラウスを見て、アフレコしながら泣きませんでしたか???)

今のところ、先生は、火を見て狂ってる時…以外だけ好きなので

出てくるだけでドキドキな土方さんのがやっぱ好みです。

変わっていくのかな?

あと、落ちついたフリして未熟者の山崎くんもカワイイし。

新たな世界に私を導いてくれそうな『鉄』クンも目が離せません。

いつまでも丁寧に作っていて欲しいアニメですね



© Rakuten Group, Inc.